記事一覧

今日もあついです。

ファイル 24-1.jpg

はじめまして。入社4ヶ月目のシノダです。

こちらのHPをまかされる事になりました。
しかし今日は暑いですね~
標高が高いもんで普段はよそは暑くても
うち(津野町)は涼しかったんですけど・・・

そういえば、今日は防災訓練やりました。

最近よくでてくる【AED】使ってみました。
条件によるらしいですけど【AED】使うと生存確率が
跳ね上がるらしいですね。
是非皆さんも知っておいてください。

それ以外にも、蜂に刺された時の対処法、
マムシに噛まれた時の対処法等、色々勉強になりました。

しかし心臓マッサージは以外に疲れました(^^;)

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年09月19日(水)17時38分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年09月19日(水)20時16分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月15日(月)21時06分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月16日(火)01時24分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月16日(火)12時04分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月16日(火)23時38分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月17日(水)08時43分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月17日(水)13時09分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2018年10月17日(水)14時02分 受信