記事一覧

毎日が暑いですね!残暑お見舞い申し上げます

気象庁は24日、ほぼ全国的に平年より気温が高く、雨の少ない状態が今後1週間程度続く見込みとして「長期間の高温と少雨に関する気象情報」を発表した。熱中症や農作物の管理に注意が必要だ。
「高知新聞ニュース」
高知県高岡郡津野町烏出川1175番地2 曙茶業組合 (あけぼのちゃぎょうくみあい)

気象庁は24日、ほぼ全国的に平年より気温が高く、雨の少ない状態が今後1週間程度続く見込みとして「長期間の高温と少雨に関する気象情報」を発表した。熱中症や農作物の管理に注意が必要だ。
「高知新聞ニュース」


高知県高岡郡津野町烏出川1175番地2 曙茶業組合 (あけぼのちゃぎょうくみあい)